diary

ポケモンやらない方が物事を冷静に見れる説ないですか?
やり込みすぎると沼にはまる気がします

ということとは関係ないのですが、TwitterのTLを見てるとゲームをしていない人はいないと思うほど皆さん多種多様なゲームをやってるのがわかります

私は1つのゲームをやると他の物ができないタイプなんですが(ポケモンに終わりが見えない)、人気のあるタイトルはどれも他人と競う要素が強いと思うんですよね
ぶっちゃけ言うとそういうゲームをやるのが好きではないのです、やり込みたくなっちゃうので

そもそもなぜゲームをやって楽しいと思うのか、それさえも最近謎めいています


(本当はズルズキン@黒い眼鏡の調整を上げたかったのですが強いと思って自信満々にダメ計したらあまりに微妙だったのでやめました(´・_・`))